何度も考えますが、この地球上に居ます、生き物は全てが「「男=雄」」と「「女=雌」」が居ます。
互いに合体して、子孫を残しています。
全ての「「種」」の生物は、子孫繁栄のために、或いは、子孫を残すためにエコロジカルに「「合体」」するように、遺伝子の中に組み込まれているようです。
中には、顕微鏡でしか見えない生物が居ますし、「雄」」と「「雌」」の合体を必要としない生物も居ますが、雌雄同体とも言います。
しかしながら、全体的な「「種」」の数から見ると、少ないですね。
今や、人間は、自分達の思うがままに好き放題に生きています。
人間の森林や田畑の乱開発や、人間の創造物である化学物質の副作用として、世界中で沢山の生物の体に障害を与えて生殖器にも変化&退化するような形で、子孫を残せないようになっています。
人間は、どうなっているのでしょう。
先進国では、人間の赤ちゃんの誕生も少なくなっており、人口減少あり、大変になっています。
生殖器管が壊れて来ているのか、或いは、人間の大脳が壊れて来ているのか、「「セックス」」が好きで、好きで、なんて人間は少なくなったみたいですね。
逆に、孤独の故に、孤独を癒すために、主人は欲しくない、赤ちゃんが居れば良いと言う女性が沢山と増えています。
「「男」」は「「男」」で、「「女」」を口説くのが下手になったのでしょう。
自分の{{こころ}}の世界を知らず、まして、「「女」」の{{こころ}}も理解できる筈もありません。
最初は、何とか、「「愛」」して「「恋」」している積もりで一緒に時間を過ごしていても、そのうちに、{{こころ}}の交流が上手くゆかなくなったりもします。
沢山の人達が、此の世の中で、自分の思う通りに進まないと、簡単に自分の{{こころ}}を切らせてしまいます。
「「結婚」」して、簡単に「「離婚」」なんて、当然のように思っている若年層の人達も多いです。
今後の未来において、地球上で100億の人間になるだろうと、考えている学者が居ますが、本当に{{そうだろうか???}}などとも思います。
当方、勿論の事、未来については、誰もが「「推測」」ですから、誰も皆が「「推測」」は外れてしまう場合があります、ね。
{{こころ}}は、ボロボロとなり、{{からだ}}もボロボロとなって来ますが、{{からだ}}の方は、現在の先進国とちがって、今の発展途上国では少し違うでしょう。
{{こころ}}が壊れ、「「男」」と「「女」」の「「愛」」と「「恋」」は???。